ユニクロに行ってみたし、図書館にも行った
2024-04-27


ユニクロに行ってみた。退院してから初めて。
やっぱり回りにノイズ(買い物客の会話,店内BGM)が多い状況だと、店員さんとの会話が成立しないな。
このシチュエーションだから「ジーンズの裾の長さはこれでよいか?と聞いているんだよな」と思って対応。

ユニクロに行く前に図書館に行って、予約していた本「地中の星/門井慶喜」を受け取り、最新の「小説新潮」をパラパラ読んだ(女による女のためのR-18文学賞決定発)。
おおっ成瀬の新作!「やすらぎハムエッグ」、フフフと思って読んだ。脳腫瘍の手術があっても、成瀬シリーズが楽しめる。執刀医の先生、そして地球のみんなありがとう!(主語が大きすぎ)
昨年の R18文学発表号にも、成瀬シリーズ(スーパーにある「お客様の声への投稿をやめられない女性」の話)があったはず。

コーンフレーク....ちょっと見る目が変わるよ。昨日までとは同じ付き合いができないよ、キミとは。
もどって「成瀬は天下を取りにいく」文庫にならんのかしら?
つか、図書館は「月刊の文芸誌を読むための場所」だけど、小説新潮は定期購読にしようかな。角幡唯介の「地図なき山」も連載もされているし。
[読書]
[日常]
[聴神経腫瘍からの片耳難聴]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット